賃貸に住んでいた時の隣人からの嫌がらせ。

20の時上京し一人暮らしを始めた時始めて賃貸を借りて新生活を始めようとしている時でした。

住み始めて3?4カ月の時は特に何も問題なく仕事に熱中することができました。しかしたまたま仕事が休みだった時に友人を家に招待してみんなで夜遅くまで仕事のことを相談したりしていたのですが、たまたまその日だけ少し騒がしくしてしまったのですが、その日の後から隣人からの嫌がらせが始まりました。

始めは玄関の前に空き缶が置いてあったりするぐらいで特に気にならなかったのですが、その日から騒いだりすることは全くなかったのですが、1?2週間経った頃に玄関の前に生ゴミがたくさん置かれるようになり不思議に思っていましたが、やがて朝4?5時くらいに家のドアを揺らされたり、ピンポンを押されたりし始め少し怖くなったのでその時間帯に目を覚ましドアの覗き穴から外を見てみたら、引っ越してきた時に挨拶しに行った隣の住人でした。

いじめいやがらせ調査24時に相談したところ、直接話に行った方がいいとのことで、次の休みの日に家に行き話をしたのですが、隣人の怒りはすごく話しても通用しませんでした。最終的に引っ越しましたが、住む前にしっかり確認すればこうはならなかったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です